So-net無料ブログ作成
検索選択

賀久留神社 その2 [RICOH R10]

賀久留神社の境内です。
_0011487.jpg
百度石です。百度参りに使うようです。
_0011510.jpg

とても手入れが行き届いています。
_0011492.jpg

夏みかん皮むきです。
ご自由にお持ち下さいと、使い方まで説明があります。
_0011495.jpg

後側にも建物があります。
こちらは柵があって入ることができません。
_0011498.jpg

_0011504.jpg

鏡があります。
鏡に映っているのはお化けではなくて私です。
_0011509.jpg

ちゃんとお参りにきている親子もいました。
_0011512.jpg

心霊スポットと聞いて妙に納得しましたが、個人的には気に入りました。
夏になったらまた来てみようと思います。
夜ではなくてもちろん昼間ですよ。
nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 6

コメント 4

Nylaicanai

凛とした神社やお寺さんは気持ちが良いですね。
こちらも背筋が伸びる気がします(^^ゞ

ところで、この神社と、夏みかんの皮剥きの関係はどういうことなんでしょう?

by Nylaicanai (2011-04-06 14:01) 

ゆー

夏になったら肝試しによさそう、なんてことを
つい考えてしまいました(笑)。
by ゆー (2011-04-06 22:08) 

silvercopen

Nylaicanaiさん、こんばんは。
プロフィールの写真が変わりましたね。
神社と夏みかんの皮むきの関係は不明ですが、この辺りは夏みかんの木がたくさんあるからだと思います。
by silvercopen (2011-04-07 19:41) 

silvercopen

ゆーさん、こんばんは。
肝試しは恐がりなので遠慮しますが、夏の暑い日に蝉の声を聞きながら汗をかいてくるのは良いところだと思います。
夏になったら明るいうちに来たいと思っています。
by silvercopen (2011-04-07 19:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。