So-net無料ブログ作成
検索選択

Copen、コペン、こぺん [GR DIGITAL Ⅲ]

今日はソネブロとTwitterでお世話になっているAkisanさんmatsuさん伊豆に行きました。
_0012508.jpg
モノクロのため色がわかりませんが3色とコペンです。
普通の人から見ると色違いのコペンに見えますが、タイヤもシートもサスもそれぞれ違います。
また、お見せできませんがナンバーも全て県が違います(笑)
_0012509_2.jpg

箱根は濃霧のためまともに走れませんでした。
_0012474.jpg

河津まで南下してその後、天城、修善寺と北上して修善寺で日帰り温泉を楽しんで解散しました。
_0012547.jpg

Akisanさん、matsuさん、楽しい時間をありがとうございました。
次回は屋根が開けられる日に行きましょう(笑)
_0012578.jpg
nice!(17)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 17

コメント 10

たーぱぱ

霧の中のコペン、カタログ写真みたいでかっこいいですよ。
by たーぱぱ (2011-05-02 00:08) 

Nylaicanai

良いデザインですね。コペンは。

自分のクルマの走行中の姿って、鏡にでも映らないと見ることができませんが、同じクルマ同士でツーリングに行くと、いろんなシチュエーションでその姿を楽しむことができるから好きなんです。
これだけのデザインのクルマなら、なおさら。

by Nylaicanai (2011-05-02 10:35) 

silvercopen

たーぱぱさん、こんばんは。
写真で見るとかっこいいですが、走っているときは
死ぬかと思いました(笑)
by silvercopen (2011-05-02 18:11) 

silvercopen

Nylaicanaiさん、こんばんは。
コペンのデザインは古さを感じないですね。
3台とも少しずつ違うところがあって面白かったです。
コーナリング中はやはりビルシュタインのサスはロールが少ないです。
Nylaicanaiさんも次回はご一緒にしませんか?
因みに桜えびの春漁は6月上旬までです(笑)
by silvercopen (2011-05-02 18:18) 

matsu

昨日はお疲れ様でした!
あちこちで道間違えちゃってすみません。

ようやく実現したツーリングでしたが、あの天気には参りましたね。
待ち合わせ場所の暴風雨はこの先どうなることかと思いました。
最後まで走れて良かったです。

そんなあいにくの天気でしたが、やはりCopenは一緒に走ると楽しい
クルマだということを改めて実感できました。
代替妄想の対象は多々あるものの、やはり手放せないですね(笑)

クローズドでも楽しいんだから、オープンにしたらそれはもう・・・
という事で、次回は是非お天気の良い時に。
またよろしくお願いします。
by matsu (2011-05-02 19:56) 

Akisan

昨日はお疲れ様でした!
やっとお会いすることが出来ましたね。

オープンカーのツーリングなのに一度も屋根を開けることが
出来ませんでしたが、MTのスポーツカーを走らせるのは
屋根が開いていなくても十分楽しいですね。
常に全開に出来るパワーってのは幸せです(笑)

matsuさんも書いておられるように、次回のコミットメントは「オープン」と言うことで(笑)
またお会い出来ることを楽しみにしております!

by Akisan (2011-05-02 23:07) 

bird

霧とモノクロって相性良いんですね
阿蘇も霧は多いんですが、必ず前にクルマがいるようにして
先頭を走らないようにしてます(笑)
by bird (2011-05-03 00:27) 

silvercopen

matsuさん、こんばんは。
私もいつもは先頭を走っているので先頭の大変さはよくわかります。
今回は後ろについて楽をさせてもらいました。
私にとってコペン3台は初めての経験でしたので後ろから見ているだけでもにやけてしまう光景でした。
次回はよろしくお願いします。

by silvercopen (2011-05-04 00:00) 

silvercopen

Akisanさん、こんばんは。
お疲れ様でした。
同じくらいの時間だったようで安心しました。
次回は「オープン」ですね。
楽しみにしています。
by silvercopen (2011-05-04 00:03) 

silvercopen

birdさん、こんばんは。
伊豆の高いところは西でも東でも直ぐに濃霧になります。
バイクに比べればクルマは楽です。
悪条件のときには無理をしないで冷静になることが大事ですね。
by silvercopen (2011-05-04 00:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。