So-net無料ブログ作成
検索選択

ケネディ家の人びと [DRAMA]

スクリーンショット(2011-07-14 19.01.47).png
BSプレミアムで放送されていた「ケネディ家の人びと」を観ました。
全8話と短かったこととジョン・F・ケネディの妻のジャクリーンをケイティ・ホームズがやっていたのでなんとなく見始めました。
毎日、2話放送されるので僅か4日間の放送でした。
テレビドラマですが、ケイティ・ホームズの他にもジョン・F・ケネディ役は、グレッグ・キニア。弟ボビー、ロバート・ケネディは、バリーペッパー。父ジョセフにはトム・ウィルキンソンととてもよい俳優ばかりです。
このドラマはケネディ家を政治的観点からとらえたドラマではなく父と子、夫と妻と家族の視点で描かれています。
テレビシリーズですから派手なシーンはありませんが、ジョン・F・ケネディが大統領になり暗殺され、更に弟のボビーも暗殺されてしまうところまでが描かれています。
このドラマを観ていたらまた映画の「ボビー」を観たくなりました。




nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。