So-net無料ブログ作成
検索選択

DMSミーティング in スパ西浦 [RICOH R10]

めずらしく友人に誘われてスパ西浦モーターパークで開催されたDMSミーティングの見学に行きました。
人を誘うことはよくありますが、友人が少ないので誘われることは少ないです。
RIMG0041.jpg

500円で体験走行が出来ると言われていたので古いバイクヘルメットを引っ張り出して、自転車用のグローブ、長袖の服を持っていきましたが、体験走行はやってませんでした。
昼まで見学して帰りました。

コペン多かったです。
RIMG0042.jpg

RIMG0051.jpg

駐車場もほぼ一杯です。
奥側の2列以外は参加車両のようでした。
RIMG0060.jpg

残念ながら生産終了してしまったエッセです。
e:sに変わってしまいましたが、全車CVTです。
値段が安くて車重が軽いエッセはかなり良かったと思います。
RIMG0068.jpg

こんな車両も元気に走ってました。
RIMG0073.jpg

RIMG0076.jpg

少しだけショップもありました。
RIMG0140.jpg

モンスターのデモカーも展示&走行してました。
RIMG0143.jpg

小さなサーキットですがランエボとフルチューンコペンとのタイム差が1秒程度でした。
速いクルマで1周1分程度です。
ノーマルのコペンではかなり厳しそうな気がします。
走れるならアコードかな(笑)

スパ西浦モーターパークのコース図はこちらをご覧ください。
http://www.itoracing.co.jp/snmp/course.pdf
nice!(12)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 12

コメント 4

bird

こういう所走ったら面白そうだな〜と思いつつ、タイヤが摩耗する映像が脳内に映し出されて「もったいな〜い」って思ってしまう貧乏性なわたし.. orz
軽トラのホイールがいい感じですね ^^
by bird (2011-09-25 21:07) 

silvercopen

birdさん、こんばんは。
今回は無料で体験走行が出来るという話だったので興味本位で参加しましたが、ガセネタでした^^;
ここのサーキットは普通の道路に近いようでタイヤに優しいという噂です。
それもガセネタかもしれませんが・・・。
by silvercopen (2011-09-26 22:17) 

NS400Rトリコロール

酷いなぁ(苦笑)
ガセネタではないですよ^^;以前は体験走行出来たのです^^
なんでだろうねぇ??でも残念でしたね。。
この日は急遽仕事になったので参加できなくて残念でした。逢えるの楽しみにしてたんだけどね^^


by NS400Rトリコロール (2011-09-27 19:19) 

silvercopen

NS400Rトリコロールさん、こんばんは。
言い出した人が当日、来ないほうが酷いですよ。
しかも体験走行できないし・・・。
相変わらず詰めが甘いですね^^;

by silvercopen (2011-09-27 20:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。