So-net無料ブログ作成
検索選択

DIVE!!〈下〉 [BOOK]


DIVE!!〈下〉 (角川文庫)

DIVE!!〈下〉 (角川文庫)



下巻まで読み終わりました。
実はもう少し前に読み終わっていましたが、なかなか記事にしている時間がありませんでした。
飛び込みのルールはよくわかりませんが、3人のそれぞれタイプの違う主人公達のそれぞれの葛藤が等身大で描かれていて面白かったです。
上下巻ですが、直ぐに読み終わります。
読み終わった後に調べてみましたが、2008年に映画化されていました。
機会があれば観てみたいです。

ダイブ!! 特別版 [DVD]

ダイブ!! 特別版 [DVD]

  • 出版社/メーカー: 角川エンタテインメント
  • メディア: DVD



nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。