So-net無料ブログ作成

Copenミーティング+1台 [Copen]

5月に一緒に走りに行きましたAkisanさんmatsuさんと再びツーリングに出かけました。
http://silvercopen2.blog.so-net.ne.jp/2011-05-01-1
前回はとても残念な天気でしたので、今回は屋根を開けることが目標でした。
結果はご覧のように快晴でした。
RIMG0017.jpg
しかも、前回はCopenが3台でしたが今回はなんと5台も集まりました。
また、YELLOW倶楽部でもありますので黄色のBEATでソネブロ仲間でもありますCamelさんも一緒でした。
後ろを見るとすごい黄色だらけです(笑)
RIMG0010.jpg

ミラーを見ても黄色です。
RIMG0009.jpg

今回は諏訪インターチェンジ出口近くのドライブインに集合してクロワッサンが有名な「道の駅南アルプスむら長谷」でパンを食べて、駒ヶ根の「カフェグース」で食事をして「道の駅 花の里いいじま」でお土産を購入して解散しました。
こんなルートでした。
スクリーンショット 2011-10-10 16.36.31.png

適度な峠道もあり、なにより天気が良かったので絶好のオープンカー日和でした。
RIMG0014.jpg


「カフェグース」は車好きには外せないところです。
http://www.k5.dion.ne.jp/~goos/index.htm
_0014861.jpg

_0014869.jpg

「道の駅 花の里いいじま」ではクルマを並べて記念撮影と試乗をさせていただきました。
_0014871.jpg

_0014873.jpg

他人が見たら同じクルマに見えますが、オーナーにとっては軽自動車でも愛着のある大事な一台です。
私は全てのクルマに試乗させていただきましたが、それぞれに個性があり良かったです。
でも、自分のCopenが一番カワイイですが(笑)
参加された皆さん、お疲れ様でした。
また、走りに行きましょう。
_0014874.jpg
nice!(14)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 14

コメント 8

komakura

良いお天気の三連休でしたですね。私も友人の新築祝いを持って150号線を静岡~焼津まで大崩海岸線を走っていましたら、今のロータス3台と合いました。コーナーを低い車高で駆け抜けていきました(反対車線でした)
by komakura (2011-10-11 00:49) 

otemoyan

ピカピカcopen
久々の写真登場ですね(^^ゞ
相変わらず磨いてますねー!
楽しい三連休でしたね。
by otemoyan (2011-10-11 11:50) 

さる1号

こんな秋晴れの中でオープンにしたら爽快でしょうねー
by さる1号 (2011-10-11 20:43) 

silvercopen

komakuraさん、こんばんは。
海沿いの150号線も気持ちのよい道路ですね。
ロータスは憧れですね。
by silvercopen (2011-10-11 23:03) 

silvercopen

otemoyanさん、こんばんは。
ブログのタイトルの割には出番の少なくなったCopenですね。
今回はお仲間がたくさんだったので気合を入れて前日に磨きました。
他人から見たら同じに見えますが、オーナーのみんなが思っています。
うちのCopenが一番かわいいです。
by silvercopen (2011-10-11 23:05) 

silvercopen

さる1号さん、こんばんは。
早くしないと冬がやってきてしまうという危機感と共に走ってきました。
年々、季節の移り変わりが早くなるので良い季節は、ぼっとしていると終ってしまうような気がします。
歳のせいですね。

by silvercopen (2011-10-11 23:10) 

matsu

ツーリングの記事はどこかな~、と探しちゃうくらい
遅コメになってしまいました。
先日は大変お世話になりました。

早朝や帰路などに目をつぶれば最高の天気になってリベンジがかないました(笑)
とても楽しかったです。

これだけの台数が集まると気分も盛り上がりますね。
おやつや食事も楽しめて、やはりオープンカーは
素敵な乗り物だと実感できました。

次はどこでお会いできるかも楽しみです。
その際はまたよろしくお願いします!
by matsu (2011-10-26 00:45) 

silvercopen

matsuさん、こんばんは。
こちらこそお世話になりました。
あまり同じクルマや軽自動車ばかりで走ることがなかったのですが、楽しかったです。
ほぼ同じようなコンディションだと走っていてもストレスが少ないような気がします。
最初が3台、今回は6台ということは次回は12台ですね。
また、行きましょう!!
by silvercopen (2011-10-26 20:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。