So-net無料ブログ作成
検索選択

八日目の蝉 [BOOK]


八日目の蝉

八日目の蝉



井上真央さん、永作博美さん主演で少し前に映画化された作品です。
映画を観に行きたかったのですが、時間がなくて観られませんでした。
小説は1章と2章に分かれていて1章は不倫相手子供を誘拐して捕まるまでの話で、2章が誘拐された子供が大学生になってからの話となっています。
文章力がありグイグイ引っ張らられるように読んでしまいます。
時々、ふっと涙が出そうになり良かったです。
ますます、映画を観たくなり、また、無性に小豆島に行きたくなりました。
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 5

コメント 2

ヒバナ

気に入って頂けて良かったです。
DVDになったら、か、WOWOWで放送されたら要チェックですよね!!
by ヒバナ (2011-10-14 22:42) 

silvercopen

ありがとうございました。
映画では1章、2章の話がクロスしながら話が進むようですが、監督が「孤高のメス」の成島出さんですから期待できると思います。
楽しみですね。
by silvercopen (2011-10-15 12:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。