So-net無料ブログ作成

ノルウェイの森 下 [BOOK]


ノルウェイの森(下)

ノルウェイの森(下)

  • 作者: 村上 春樹
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 1987/09/10
  • メディア: 単行本


クリスマスまでに読み終わりました。
「1Q84」、「ねじまき鳥クロニクル」を読んで今更「ノルウェイの森」を読みましたが、村上春樹さんの文章に慣れたためか一番読みやすかったです。
原作を読んでみると改めて映画の内容がよくわかり、映画をもう一度見てみたくなりました。
映画を観てから原作を読むと登場人物のイメージが出来上がっているので読みやすいのですが、読んでみると改めてワタナベと直子の年齢が高く感じられてもっと若い俳優を使ったほうが良かったような気がします。
いろいろな問題があるとは思いますが。
どちらかというと「1Q84」を映画化したほうが面白いような気がします。
但し、映画化するなら2巻までにして欲しいです。
3巻は不要だと思います。
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。