So-net無料ブログ作成
検索選択

クリミナルマインド特命捜査班レッドセル [DRAMA]

51hZUsX837L.jpg
海外ドラマ「クリミナル・マインド FBI行動分析課」スピンオフ番組として「クリミナルマインド特命捜査班レッドセル」が、WOWOWで放送されていましたが、なんとシーズン1の13話で番組が突然打ち切りとなりました。
しかも、重要な場面で海外ドラマにありがちはこの続きはシーズン2でというような感じの終わり方でした。
しかし、このドラマがスタートしたときは主役にはアカデミー賞を受賞したフォレスト・ウィテカーということでかなり注目されていたと思います。
やはりアメリカのドラマは厳しいですね。
その中で5年、6年と続くのは凄いことなんですね。
個人的にも本家「クリミナル・マインド FBI行動分析課」のほうが面白いと思っていましたが、まさか途中で打ち切りとは驚きです。
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。