So-net無料ブログ作成

Copen 9年目の車検 [Copen]

土日でCopenの9年目の車検が終わりました。
重量税7,600円、自賠責保険21,970円、印紙代1,100円、検査手続代行料11,000円
整備代金33,050円(クーラント、ブレーキオイル、発煙筒 交換)
合計 74,720円
走行距離 86165km
車内も車外もピカピカになって帰ってきました。
_0016723.jpg


nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 9

コメント 6

アレクリパパ

ご近所の家に黄色いもコペンが。
乗っていて、操縦していて、楽しそうなクルマだなぁって通勤の時に横目で見ています。
by アレクリパパ (2012-02-28 08:26) 

silvercopen

BD-1なら屋根を開けなければコペンのトランクに入ります。
いつ生産終了してもおかしくないので新車で買えるうちにどうですか?
by silvercopen (2012-02-28 22:17) 

miata

今年車検かもー。<汗
by miata (2012-02-28 22:37) 

silvercopen

miataさん、こんばんは。
車検も時期を考えないと資金を捻出するのが大変です。
特に諸経費はカード払いができないので厳しいです。
by silvercopen (2012-02-29 23:34) 

さる1号

自分のバイクと同じくらいのコストでできるのですね。

by さる1号 (2012-03-01 19:35) 

silvercopen

さる1号さん、こんばんは。
排気量は660ccですからさる1号さんのバイクの役半分です。
乗れる人数も同じですから、こんなものだと思います(笑)
by silvercopen (2012-03-01 23:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。