So-net無料ブログ作成

鈴鹿サーキット50周年アニヴァーサリーデー その4 [RICOH R10]

今回の目玉はこの2ショットです。
この二人が見られただけでも鈴鹿まで来たかいがありました。
RIMG0066.jpg

RIMG0071.jpg

RIMG0092.jpg

RIMG0095.jpg

他にも
RIMG0048.jpg

日本人ライダーも
RIMG0051.jpg

RIMG0052.jpg
nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 7

コメント 2

Nylaicanai

フレディー・スペンサーって、けっこう幼く見える顔をしていたから、このおっさん誰? って感じです(^^ゞ
しかし、すべて懐かしいなぁ。
楽しませていただきました!

by Nylaicanai (2012-09-12 10:31) 

silvercopen

スペンサーは一時期もっと太っていたので、少し現役時代に戻ったような感じがしました。
ケニーのほうが太った感じがして首が短く感じられて、人形のような感じでした。
でも、この二人がしゃべって動いている姿が見られただけでも感動です。
二人が現役のときにはテレビ放送もなくて、雑誌の記事を頼りに走る姿を想像していたことを思い出しました。
そう思おうといい時代になったと思います。
GPの結果がリアルタイムにわかり、映像も見られるなんて。
by silvercopen (2012-09-12 23:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。