So-net無料ブログ作成

BD-1の一年間 [BD-1]

10月は誕生月のためemetersから一年間の走行記録が届きました。
スクリーンショット 2012-10-28 15.53.38.png

走行距離: 8013.01 km
走行時間: 17 日 6 時間 17 分 42 秒 ( 1,491,462 秒)
消費カロリー: 106814.5 kcal
平均速度: 19.34 km/h

過去、最高に走っています。
走行距離は25548 kmになりました。
来年は年間1万キロ、Copenの走行距離を超えたいです。
th_IMG_6155.jpg

nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 7

コメント 8

JUN1026

年間1万kmとはすごいですね。
週末ライダーの私は年間グランツール走破。一年かけてグランツールの走行距離3600km走ろうというのが関の山。
1万km/年、自転車通勤も羨ましいところですが、それだけ走れる健脚も羨望の的ですね。
by JUN1026 (2012-10-31 12:16) 

YaCoHa

私は・・・1日1万歩。(苦笑;)
by YaCoHa (2012-10-31 22:45) 

mitton

自転車でもこういう詳しいデータ管理ができるのって楽しいですね^^
by mitton (2012-11-02 15:10) 

silvercopen

JUN1026さん、こんばんは。
大阪に住んでいるときは、私もそれくらいの走行距離でした。
走行距離は住んでいる場所にも左右されますね。
距離よりも継続的に乗り続けることが大事だと思います。
by silvercopen (2012-11-02 20:21) 

silvercopen

YaCoHaさん、こんばんは。
1日1万歩も凄いと思います。
お互いがんばりましょう。
by silvercopen (2012-11-02 20:22) 

silvercopen

mittonさん、こんばんは。
このようにデータ管理できるので、自転車に乗ろうと思えるところもありますし、達成感もあります。
by silvercopen (2012-11-02 20:24) 

グレース

copen VS BD-1面白い対決ですね。
こんな写真を見ると自転車を応援したくなります。
この季節自転車は最高ですね。
by グレース (2012-11-07 23:35) 

silvercopen

グレースさん、こんばんは。
Copenもなかなか頑張っていて、年間1万キロ以上走っているので、手強いです^^;
by silvercopen (2012-11-08 18:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。