So-net無料ブログ作成
検索選択

95000キロ [iPhone]

IMG_8167.JPG

3月2日に越えました。
納車から9年と11ヶ月です。
後、5000キロでついに大台です。
nice!(8)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 8

コメント 9

Nylaicanai

Copenだから?
ダイハツだから?
それとも日本車だから?

その理由がどれであれ、素晴らしいですね。
飽き性のわたしは、次から次へと乗り換えてしまいますから。

となると、SilverCopenさんがオーナーだから成し遂げた記録といえますね(^_^)/

by Nylaicanai (2013-03-03 19:23) 

aritoshi

こんにちは!
いまやコペンも生産終了。
これからも大切に乗ってください。

by aritoshi (2013-03-03 20:10) 

komakura

今年、車検です。44,000です。たぶん乗り続けると思いますが、二年後には新しいのも購入予定です。
by komakura (2013-03-03 22:30) 

やなぼー

ウチは、赤Nが97000km
赤ビーが13万km
「こんなの持ってるヤツの気が知れない」と言われても仕方ないのか・・・?
でも、負けないゼ(^_^)v
by やなぼー (2013-03-04 05:48) 

silvercopen

Nylaicanaiさん、全てだと思います。
後はタイミングと偶然ですね。
基本的に私も飽きっぽいので常に目移りしています。
変えないのが楽ということもありますね。

by silvercopen (2013-03-09 18:01) 

silvercopen

aritoshiさん、こんにちは。
そうですね。
Copenも生産終了です。
でも、たくさんの方が私よりCopenを愛して大切に乗っているので大丈夫です。
洗車もしてもらえず、手も加えてももらえず、世界で1番不幸なCopenだと思っています。

by silvercopen (2013-03-09 18:03) 

silvercopen

komakuraさん、こんにちは。
買い足しは理想ですね。
羨ましいです。
直ぐにはないですが、数年後には買い替えだと思います。
大切に乗って下さい。

by silvercopen (2013-03-09 18:05) 

silvercopen

やなぼーさん、こんにちは。
私が持っていたBEATは12年で8万キロ弱で手放してしまいました。
Copenとの二台持ちは私には無理でした。
BEATは未だに手放したことに後悔している一台です。

by silvercopen (2013-03-09 18:07) 

お名前(必須)

コメント
by お名前(必須) (2013-08-11 13:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。